« 不具合 | トップページ | 実家って結構いい »

プチ常駐?

 こんばんは。最近、雨が多いですね。先週からずっと風邪気味で、テンションもそんな高くない僕です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 突然ですが、来月1ヶ月間ですが、お客さん先である刈谷で仕事をする事になりました。常駐とは言えませんが、毎日お客さん先でテストをする事になります。

 せっかく行くんだから、自社のオフィスとの違いを味わって来たいと思っています。そして、刈谷の同期と飲み会なんて企てたいなぁ、なんて思っている今日この頃。

あっ、明日会社に行けば、11連休が待ってます。やったね☆

|

« 不具合 | トップページ | 実家って結構いい »

「出来事」カテゴリの記事

「木曜日」カテゴリの記事

コメント

どーも♪
残念ですが、俺は来週から一ヶ月工場実習のため刈谷から西尾に転勤です。

あっ、俺も今日から何故か5日まで10連休っすよ☆
初任給まだなんで遊びづらいんですが(笑)

投稿: takuma | 2008年4月26日 (土) 00時51分

コメントありがとう。遅くなってごめんね。

そっかぁ、せっかく近くなって、たまに会おうかと思ってたのに、残念だね。

takumaくんの所は10連休なんだね。給料がまだだと思いっきり羽を伸ばすってわけにもいかないかもしれないね。

まぁ、その分10日には期待してくださいな。仕事が入らないと良いね。

投稿: 管理人 | 2008年4月28日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/20544862

この記事へのトラックバック一覧です: プチ常駐?:

« 不具合 | トップページ | 実家って結構いい »