« プチ常駐? | トップページ | B'z Select MD »

実家って結構いい

 こんばんは。一昨日から夢の11連休が始まったんですが、とりあえずダラダラ過ごしてますね。

 金曜日に、会社の同期とカラオケオールして、土曜日は夕方まで寝て、本読んで、また寝ての繰り返し。

 日曜日は、部屋の掃除をしてから、昔使ってたPCにVine Linuxをインストールしてました。インストールの後は、Windowsでntfsフォーマットした外付けHDに入ってるmp3を再生するのに悪戦苦闘。

 実家に帰るって親に電話をしてたのに、Linuxの設定に夢中になってて、気がついたら夜になってしまって…仕方ないから、新幹線で実家に帰りました。

 実家に着いてからは、Play Station2でFinal Fantasy IXをずっとやってました。正月に帰った時以来だったので、ストーリーを忘れてしまってたので、少しずつ思いだしながら。

 で、今日はテレビを観ながら実家にあるCDをひたすらリッピングして、夕方から親と買いものに行きました。

 実家のスーパーは、名古屋の高級住宅街にあるスーパーとは比べものになら無いくらい、ものが安いし、品揃えが良いし。

 高級牛肉なんて置いてるのに、カレーで使う豚肉のブロックも置いてないような所とは大違いです。

 で、帰ってきてから、父と刺身を肴に酒を飲み交わしたんですが、その刺身が比べ物にならない位旨かったです!

静岡って素敵ですわ。えぇ、本当に。

(名古屋をケチョンケチョンに書いてしまってごめんなさい…)

 

(追記)

最近、Angraの『Gentle Change』の"あっかんべ~"って空耳が気になって耳から離れません…

ファイアワークス Music ファイアワークス

アーティスト:Angra
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:1998/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« プチ常駐? | トップページ | B'z Select MD »

「思ったこと」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

11連休ってなんですか??(怒
私は、明日もお仕事でのに…。
ひどいわ。

でも、5月4日はまたしてもxじゃぱーんのライブなのLOVE。
また大金出して、アリーナ席げっちゅうしました。

投稿: sano yoshiki | 2008年4月28日 (月) 23時29分

11連休ってなんですか??(怒
私は盆休みだってないのに...。

Otooさんずっと実家にいるんすかね?
もし愛知だったら遊びに行こうかと思ってたんすけど。

投稿: sano yuuki | 2008年4月28日 (月) 23時43分

ダブルサノくん、コメントありがとう。
お互い知り合いじゃないのに、息がピッタリ合ってて良いねぇ(笑)

> yoshikiさん
やっぱり金融系は営業日以外にやらないといけないから忙しいんだね。

それにしても、またもやライブに行くとは。流石だねぇ。

ストレス(屋根)をぶちやぶっちゃえ~
な~んてね。

>yuukiさん

盆休みがないんだね。結構キツイねぇ。
4日はよろしくね。

詳しくはその時にでも☆

投稿: 管理人 | 2008年4月30日 (水) 17時34分

ほんとうだ。。
ダブルsanoだ。
間違えて二回送信したと思ってた。
よく見たら違うsano君なのね。イニシャルも同じだ。
よろしく。sano君。


そう。ショーケンの、特にインフラ部隊はテストとか(テストでも色々なテストがあるんだけれど)休日基本で。


ちょーりゅーにお知らせが。。
我らがショーケンJAPANのSANOと福井のガソルとかいう大男が中部ちくに7月を目処に凱旋しそう。

まってろよー、ちゅーぶ!!

※ストレスをぶちやぶっちゃえ!ってうまいこと言うね。トベトベトベってさー。
HIDE~~

さわぐちぇまだ辞めてないの??

投稿: sano yoshiki | 2008年4月30日 (水) 23時55分

コメントありがとう!
> 間違えて二回送信したと思ってた。
僕も最初そう思った。だって、凄く似てるんだもんhappy02

>我らがショーケンJAPANのSANOと福井のガソルとかいう大男が中部ちくに7月を目処に凱旋しそう。

マジっすかぁ!!ガソルさんもですかぁ。
中部のDクラみんなでお迎えしますぜ。

また詳しいわかったら、メールか何かで教えてチョ。

> さわぐちぇまだ辞めてないの??
こらっ、そういう事言わない!sad

投稿: 管理人 | 2008年5月 2日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/20633819

この記事へのトラックバック一覧です: 実家って結構いい:

« プチ常駐? | トップページ | B'z Select MD »