« 久しぶりのスタジオ | トップページ | 銀の龍の背に乗って »

俺様的感覚で

 どうも!今日、会社で衝撃的な事実を知ってしまいました。

『同じ職場の人が、僕のブログの存在を知ってしまった!』

ヤバいですねぇ。ブログのタッチもだいぶ変わると思います。

 まぁ、それはそうとして、今日は気まぐれに『俺様的』な感覚で、最近自分がいけてるって思うものを紹介します。

はい、完璧な自己満足です。

イケてる女優さん : 田中 麗奈

 かつては"なっちゃん"で有名だった彼女に関して、昔は全然興味がなかったんですが、最近出てるSOYJOYのCMを見てから、自分の中での注目度は一気にうなぎのぼりですわ。

イケてるギターヒーロー : George Lynch

 まさに、Mr. Scaryです。あの張り詰めたテンションはどうやったら出せるんでしょうね。4分半もの間、一瞬たりとも油断できないのに、聴き終わるとまた聴きたくなる。天才だと思いますわ。

イケてるセルフカヴァー : Freedom (佐野元春)

 これは、僕の願望です。生ダラの企画で出てきたAndy'sの曲Freedomを佐野元春がセルフカヴァーしてるアルバム無いんですかねぇ?探したんですが、見つけられなかったです。あったら絶対買いますね。あれは、Andy'sには勿体無いですわ。

イケてるテレビアニメ : 初期のドラえもん

 初期ドラえもんは、登場人物の個性が強い。ドラえもんは、のび太に厳しいし、ジャイアンは完璧喧嘩バカだし、しずかちゃんは素直にのび太をバカにするし。

イケてる食べ合わせ : アルファベットチョコレート + バナナ

 敢えて、チョコとバナナを別々で食べて、口の中で一緒になるのを楽しむ。最近のマイブームです。ほんの数秒だけチョコバナナを食べている気分になれる、あの儚さがたまらんですわ。

|

« 久しぶりのスタジオ | トップページ | 銀の龍の背に乗って »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/12410398

この記事へのトラックバック一覧です: 俺様的感覚で:

« 久しぶりのスタジオ | トップページ | 銀の龍の背に乗って »