« 地元のグルメ、なんてね! | トップページ | 久しぶりのスタジオ »

JOYTOY

 こんばんは。今日から新年度を迎えましたね。

進学した人、就職した人、おめでとうございます!

そして、僕は社会人2年目を迎えたわけです。

 初日の今日、うちの部署に新しく入ってくる協力会社の方のメールアカウントを作ったりしたんですが、どうも段取りが悪くて時間を浪費しちゃいましたね。

 会社の体制も変わって、新しい雰囲気を少し感じました。でも、新入社員の方と一緒に働くのは、まだまだ先なんですよね。たぶん、9月くらいになると思います。

それまでに、少しはまともになっておかないとです。

 話は変わるんですが、インリン・オブ・ジョイトイが結婚するらしいですね。大学の時に一緒にレゲエバンドをやった友達が、僕のギターに『ジョイトイ』って名前を付けてくれた事もあって、ちょっと気になる出来事でした。

 で、最近『ジョイトイ』はどうしてるかと言うと、普段はギターケースの中で眠っています。たまに出して、弾いています。

 でも、アンプを使って鳴らしていないので、弾いていてもイマイチ盛り上がれないですね。

 スタジオ見つけて、弾きに行こうかなぁ。

|

« 地元のグルメ、なんてね! | トップページ | 久しぶりのスタジオ »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/12104590

この記事へのトラックバック一覧です: JOYTOY:

» 『電撃結婚』インリン、お相手は4歳下のハッスル元社員!! [『電撃結婚』インリン、お相手は4歳下のハッスル元社員!!]
『電撃結婚』インリン、お相手は4歳下のハッスル元社員!! [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 18時06分

« 地元のグルメ、なんてね! | トップページ | 久しぶりのスタジオ »