« 企業文化に触れる | トップページ | 6/6-6/8 仙台に行きます »

やってるやってる

 以前ちょっと書いたNHKの番組。『英単語ネットワーク めざせ10,000語!』って名前らしいです。直前にやっている優木まおみの出ている番組に比べて、難しいくてなかなか聞き取れないですが、頑張って毎週聞いていますよ。

 喋っているとなかなか聞き取れないですが、番組でやっているようにネットワーク化して可視化してくれると、わかりやすくなりますね。

 最近は、一週間があっという間に過ぎてしまいます。何故か考えるのも面倒くさいのでやめていますが…

 今週も毎日会社と家との往復だったので、別にネタが無いですね。

と言うわけで、今日はこれでおしまい。

 せっかくアクセスしてくれたのに、ごめんなさい。

今日の一枚

Californication / Red Hot Chili Peppers

Californication Music Californication

アーティスト:The Red Hot Chili Peppers
販売元:Warner Bros.
発売日:1999/06/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 企業文化に触れる | トップページ | 6/6-6/8 仙台に行きます »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「木曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/21273431

この記事へのトラックバック一覧です: やってるやってる:

« 企業文化に触れる | トップページ | 6/6-6/8 仙台に行きます »