« 八十八夜 | トップページ | 同窓会 »

マーティー

 こんばんは。今日は、Linux PCから投稿してます。少しずつLinuxでいろんな事が出来るような環境になってきました。

 どうもOtoo @ 磐田です。また、実家に戻ってきました。

 昨日の夜からネットでマーティ・フリードマンの動画を見まくっていました。あの人、日本の歌にロックの要素があるって事をやたらと強調している印象を受けました。

 八代亜紀、石川さゆりの曲をロックアレンジしてる動画があったんですが、八代亜紀のやつは結構格好良かったです。

http://jp.youtube.com/watch?v=uWbfqnVkSaQ 

 でも、石川さゆりの方は、日本の伝統楽器との相性がイマイチな気がしました。

http://jp.youtube.com/watch?v=DnnFOwYqigc

 たくさん見ているうちに、自分の信じるものをトコトン追求する姿勢
がカッコいいなぁ、って思うようになりました。

 明日から、イベント盛り沢山でなんだか楽しみです。終わってから報告したいと思います。

ではでは

|

« 八十八夜 | トップページ | 同窓会 »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「金曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/20721231

この記事へのトラックバック一覧です: マーティー:

« 八十八夜 | トップページ | 同窓会 »