« おやおや | トップページ | どうも、痩せていないようです »

タイトルが付けられない位、つまらん日記です

 どうも。今日は雨でしたね。最近は、週末は毎週飲み会があって、土曜日は昼過ぎまで寝ています。

 で、今日は寮の同期と買い物に行く約束をしていたにも拘らず、部屋がもの凄く汚いのに加え、ずっとお腹が痛かったので断ってしまいました。

ごめんなさい…

 そんな訳で、今日は一日中音楽聴きながら寝たり起きたりを繰り返していました。

 なんか、一日無駄にしてしまいましたよ。本当に、勿体無いです。

 そうそう、今年のフジロックにFeederが来るらしいですよね。更に、6月には久々に新作リリースするみたいですし。フジロック、今まで一度も行った事ないけど、3日間見に行こうかなぁ?有給とって。

今からでもチケットって取れるかがよくわかってないんですが…

 明日は、またプールに行きたいと思ってます。

今日の一枚

Heavier Things / John Mayer

Heavier Things Music Heavier Things

アーティスト:John Mayer
販売元:Columbia
発売日:2003/09/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おやおや | トップページ | どうも、痩せていないようです »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「土曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/21147212

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルが付けられない位、つまらん日記です:

« おやおや | トップページ | どうも、痩せていないようです »