« タイトルが付けられない位、つまらん日記です | トップページ | 見通しを立てる »

どうも、痩せていないようです

 こんばんは。昨日の雨とは打って変わって、今日の名古屋はいい天気でした。

 最近は、毎週日曜日の午後になると温水プールに行って、1時間弱泳ぐのが習慣になっています。毎週、寮の同期を誘っていたのですが、時間が合わずにずっとすれ違いだったんですが、今日は初めて一緒にプールに行きました。

 プールで泳いだ後の心地良い疲れの事を同期が『スイマーズ・ハイ』って言ってました。確かにあの疲れが結構気持ち良かったりします。

 プールのすぐ近くに、千種区の図書館があるので、プールを出た後に同期と一緒に行きました。かなり歴史を感じる建物で、置いてある本も特に魅了されるものは無かったです。

 図書館に行った後、星ヶ丘にある三越に行きました。食器や家具の置いてあるフロアに行ったのですが、そこに置いてあったマグカップがかなりオシャレでした。同期が言うには、ドラマ『ラスト・フレンズ』に出てきたマグカップみたいです。5月のマグカップはあれにしようかなぁ。

 まぁ、そんな感じで同期との時間を楽しんだいい日でした。

ただ、

プールを上がった後、体重計に乗ってみるんですが、どうも体重が減っていないように思われます…

今日の一枚

The Last in Line / Dio

The Last in Line Music The Last in Line

アーティスト:Dio
販売元:Warner Bros.
発売日:1990/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« タイトルが付けられない位、つまらん日記です | トップページ | 見通しを立てる »

「出来事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/21170902

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、痩せていないようです:

» 痩せるorやせる [痩せるorやせる]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年6月20日 (金) 10時51分

« タイトルが付けられない位、つまらん日記です | トップページ | 見通しを立てる »