« 名古屋港と名古屋駅 | トップページ | I Remember Now »

プール

こんばんは。続きまして~、日曜日です。

 昨日、特大パフェを食べている最中に、

「こりゃあ、明日プールに行ってカロリー消費しないとrun

なんて話になったので、プールに行きました。

 プールに行くのは、8月以来。名古屋に引っ越してからは初めてです。同期から東山公園の近くにあるって話を聞いたので、ネットで調べて行ってきました。

 東京で通ってたプールと違って、ここには25 mのコースしかなく、ウォータースライダーみたいな遊ぶ施設もなかったです。本当に泳ぐための施設です。

 久しぶりだったので、スピードも出なかったですし、すぐバテてしまいましたし、長い距離も泳げなくなってました。続ける事が大事だってわかりました。

 今日行ったプールの通りを挟んだ向い側には、区立の図書館があったので、今度行くときには帰りに図書館に寄って本を借りて帰ってこようと思います。

今日は、そんな所かなぁ。

ではでは

|

« 名古屋港と名古屋駅 | トップページ | I Remember Now »

「出来事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/20900798

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 名古屋港と名古屋駅 | トップページ | I Remember Now »