« 6/6-6/8 仙台に行きます | トップページ | 銭コア貯めで 銀座に山買うだ »

CYBORG SHE

 こんばんは。遂に27歳になっちゃいましたよ。時が経つのも早いものですなぁ。

 27歳の目標ですか?それは、

「"長老"から"超老"へ」

漫然と長く生きるのではなく、何かについて秀でるものがある人になれればなぁ、って事です。

では、そんな今日の出来事を書きます。

 朝、寝坊しました。同じ寮に住んでいる同期と一緒に映画を観に行く約束をしてたんですが、目覚ましもセットせずに寝てしまい…

 その同期からかかってきた電話で目が覚めて、それからはバタバタと支度をして、急いで映画館に行きました。ギリギリセーフ、上映開始後1分って所でした。まだ予告やってる時です。

 観てきた映画は、今日のタイトルにある通りです。

『僕の彼女はサイボーグ』

上映されたばかりなので、内容については書かないですが結構面白い映画でした。僕のイメージしてた映画とちょっと違って、良い意味で裏切られたって感じです。

 それに、今日は1日だったので映画を1000円で観る事が出来て、それも嬉しかったですね。

 映画を観終わった後、食事処を探して名古屋駅をぶらぶらしました。30分以上ぶらぶらした結果、小洒落たカフェで昼ご飯を食べました。

 ツナのパスタが出たのですが、とても上手にツナを使っていたので、今度家でも作ってみようかと思いましたよ。お腹も一杯になって、よかったよかった。

 それから、一旦寮に帰りました。それから1時間ばかりピアノを弾きました。今日チャレンジしたのは、アンジェラ・アキの"サクラ色"。

うん、アンジェラ激テク。

 自分の弾けなさにがっかりしてから、毎週日曜日の日課であるプールに行ってきました。これまた、寮の同期と。

 プールに通うようになって、ようやく一月が経ちましたが、まだまだ持久力に不満が残りますね。一回に泳ぐ距離を徐々に増やしてはいるんですが…

でも、以前に比べて疲れが残らなくなりましたね。少しずつ水泳に慣れてきた実感はあります。

 プールで汗を流して、寮に帰ってくるともう夕方になっていました。帰ってしばらくすると、同期からピザ・パーティーのお誘いが来ました。

 行ってみると、そこにはケーキが用意されていました。僕の誕生日を祝ってもらいました。嬉しかったですね。

 プレゼントも幾つかもらいました。一つは、以前ブログで欲しいって書いていた『ラスト・フレンズ』に出てくるマグカップ。

これで僕の部屋にも『ドラマで出てくる家具・食器』がある、って自慢できます。

 それと、日本酒好きに会う美味しいワイン。それと、さっき言ったケーキ。

いつもは誕生日会を企画する側なので、企画される側にまわるのは何とも"コソバユイ"感覚がありますね。

 それと、メール等でお祝いしてくれた人達にも、

ありがとうございます

これからも仲良くしてください。祝っていただいた方以外も、これからも変わらず仲良くしてください。

では、素敵な一週間をお過ごしください。

今日の一枚

Pushing the Senses / Feeder

PUSHING THE SENSES Music PUSHING THE SENSES

アーティスト:フィーダー
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 6/6-6/8 仙台に行きます | トップページ | 銭コア貯めで 銀座に山買うだ »

「出来事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
いやぁ、楽しそうな一日で何よりです。
というより、確実に僕より充実した休日ですねぇ。僕も少し見習うことにします。
あ、大阪に来ることがあれば連絡くださいね。

投稿: hayato | 2008年6月 2日 (月) 00時13分

おれも、サイボーグ見た!
結構面白かったね、あれ。
おれのところにも来ないかなー、サイボーグ。。
あやせはるかじゃなくて、沢尻エリカのほうがいいなぁ。アムロちゃんもいいなぁ。YOSHI・・でも(嘘)笑

たんじょうびですかぃ!
はんばーがー思い出しますのぉ
あれから、一年か。。。
明日、会社いきたくないっす

投稿: よしこさりえり | 2008年6月 2日 (月) 00時35分

同じ寮に住むゆぃです!
ひそかに長老のブログ発見してました(笑
ピアノ弾けるんだァ~w
最近新しい趣味持ちたくて、ピアノステキってめっちゃ思ったーw
今度弾かせてたもー♪

投稿: ゆぃ | 2008年6月 2日 (月) 22時06分

みなさん、コメントありがとうございますです。ですます。

> hayatoくん
お久しぶりだね。元気にしてるかな?
そう言えば、『や☆せ☆る☆会関西支部』としての活動はどうすか?

hayatoくんが仙台にいるうちに一度遊びに行きたかったのに行けなかったから、今度大阪に遊びに行きますわ。

> よしこさりえり様
なんか、どんどんハンドルネーム変わってない?
僕もサイボーグが来て欲しい!

去年はハンバーガー100個ありがとう。
結構強烈にみんなの目に焼き付いてるみたいだよ。

会社は僕もあんまり行きたくねぇだよ…
しゃあないから、頑張りますかぁ☆

> ゆぃちゃん
おっと、これはこれは新しいお客さんでは!
いらっしゃいませ☆

たぶん、ブログってこの前会った時に知ったでしょ?
まぁ、つまらんブログですが良かったら見てやってくださいな。

ゆぃちゃんもピアノ演ると良いよ。ピアノは楽しいよ。

でも、僕はまだヘタクソだから今は恥ずかしくて聞かせられないっすわぁ…

投稿: 管理人 | 2008年6月 2日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/21343240

この記事へのトラックバック一覧です: CYBORG SHE:

« 6/6-6/8 仙台に行きます | トップページ | 銭コア貯めで 銀座に山買うだ »