« 家族と | トップページ | 絢香のアルバム »

お買い物

 こんばんは。最近、雨降ってばかりですね。

 今日は、会社帰りに買い物して来ました。

まずは、炊飯器。ご飯をタイマーで炊いておけば、楽だと思って買いました。そして、何より電子レンジで炊くより美味しいから。

Ca3a0043

そして、もう一つは照明器具。和風の暖かい雰囲気のが欲しかったので、こんなのにしてみました。

Ca3a0042

光っててわかりにくいですね。和紙の枠の中に白熱電球が入っています。

 机の上を綺麗にして、照明をセットしたら机の上で本を読みたくなったので、早速今日は机で勉強しちゃいました。Oracle Masterの勉強しました。

 このモティベーションが消えないうちに、勉強だけじゃなくていろいろ本を読みたいなぁと思っている今日この頃。

今日の一枚

The Wall / Pink Floyd

The Wall Music The Wall

アーティスト:Pink Floyd
販売元:Sony
発売日:2000/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 家族と | トップページ | 絢香のアルバム »

「出来事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

ウォシャレな照明!!いいっすねぇ~

今日の一枚が日本の曲からフロイドになっていくのが
僕的にはかなりツボです(笑)

プログレ、ガンガン推して!

投稿: F大佐 | 2008年6月24日 (火) 08時19分

ごめ~ん、リプライが遅くなってしまいました。m(_ _)m

お洒落なフェさんに、褒めてもらうと嬉しいね。

プログレ、僕的にはどんどんプッシュして行きたいと
思ってるよ。

読者はわからない人が結構いるだろうけど。

良いアルバムを載せてるつもりだから、
プログレ紹介してたら、よかったら聴いてみて!

投稿: 管理人 | 2008年6月25日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/21847448

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 家族と | トップページ | 絢香のアルバム »