« ちょっとした | トップページ | 雨の慕情(ではない) »

相手が権利をもっている

 ここ1ヶ月くらい、ずっと思ってて大切にしている考え。

『言葉の意味を決定する権利を持っているのは、自分ではなく相手である』

今週に入ってから、無意識に心ない事を言ってて、後で反省する事が多いんですよね。

 自分自身で、

(最近、なんか調子に乗ってるぞ!おい、自分。)

って。

 もう一つは、個人プレーが行き過ぎているって思います。最近のわたくし。

「緩んだ気持ちを引き締めて、週末頑張ろう!」

「明日会社に行けば、明後日は仙台だ~!」

今日の一枚

Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple

Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple Music Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple

アーティスト:Deep Purple
販売元:Wea Japan
発売日:1989/01/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ちょっとした | トップページ | 雨の慕情(ではない) »

「思ったこと」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/21420710

この記事へのトラックバック一覧です: 相手が権利をもっている:

« ちょっとした | トップページ | 雨の慕情(ではない) »