« 会社の人と飲み会 | トップページ | 倍数 »

時計が欲しい

 こんばんは。最近、毎日夜寝苦しくて睡眠不足です。会社で毎日ウトウトしてしまいます。結構露骨なので、分室の人全員が気付いていると思います。

ヤバイですね。

 今日は、会社が定時退社日で早く終わったので、栄の街でウィンドウショッピングしてきました。

 東急ハンズと三越に行ったんですが、もう欲しい物リストが頭いっぱいになりました。その中でも、

「これほすぃ~い(これ欲しい)」

って思わず言ってしまいそうになったのが、三越で見た時計です。

 僕、中学生の頃に2週間だけ時計に興味を持った時期がありまして、その頃から、

「大人になったら自分の好きな時計を自分のお金で買おう!」

って決めていました。その時に欲しいって思ったのは、ΩとCartierでした。金額とか関係なく、デザインが好きだったので。

 で、今日三越で時計を見て、改めてΩの時計って良いデザインだなぁ、って思いました。そして、他に欲しくなったのがBREITLING。

 BREITLINGって、結構ごっついデザインの時計が多いですが、オーソドックスなデザインの時計があってそれが凄く欲しくなったのですが、値段がとてつもなく高かったので、ここ数年の間に購入する事は無理ですね。

 良いデザインの時計を見た事で、少しはセンスが研ぎ澄まされたかなぁ、って思って自分を納得させる事しか僕には出来ませんが…

 まぁ、所詮はウィンドウショッピングだしねcoldsweats01

今日の一枚

Silent Cry / Feeder

Silent Cry Music Silent Cry

アーティスト:Feeder
販売元:Echo
発売日:2008/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 会社の人と飲み会 | トップページ | 倍数 »

「思ったこと」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/21724940

この記事へのトラックバック一覧です: 時計が欲しい:

« 会社の人と飲み会 | トップページ | 倍数 »