« お買い物 | トップページ | ユーザー・フィードバック »

絢香のアルバム

 こんばんは、今日外は暑かったみたいですね。sun

 会社に毎日お弁当を届けてくれる、爽やか系のバイトのお兄ちゃんに、

「外は暑いですか?happy01

って聞いたら、顔をしかめて、

「暑いっすねぇ!coldsweats01

って言ってた位ですから。

 今日、絢香のアルバムを買いました。前回のアルバムでも思ったんですが、この人ってアルバムで曲を聴いたほうが良いですね。

 日本でアルバムが似合うミュージシャンってかなり少ない気がするので、絢香はそう言った意味で好きですね。

 でも、カラオケで歌うのは禁物。(もちろん、僕が!)

仙台で、『おかえり』を歌って大失敗苦い思い出が…

 と書いておきながら、今日の一枚は絢香じゃありません。

今日の一枚

Tarkus / Emerson, Lake, and Palmer

Tarkus Music Tarkus

アーティスト:Lake & Palmer Emerson
販売元:Shout! Factory
発売日:2007/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お買い物 | トップページ | ユーザー・フィードバック »

「思ったこと」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

タルカス!これはジョジョマニアとしても嬉しいっす!
ジャケがもう神々しいオーラを・・・

翌日が絢香に一変するのも面白いですわ(笑)

投稿: F大 | 2008年6月26日 (木) 16時58分

いつもコメントありがとう☆

タルカス気に入ってもらえた?
あの曲は、あの危なっかしいリズムがたまんないね。

絢香も、ある意味プログレですからsign02
って意味不明??

投稿: 管理人 | 2008年6月27日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/21867890

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香のアルバム:

« お買い物 | トップページ | ユーザー・フィードバック »