« 父の日の想い | トップページ | 会社の人と飲み会 »

今日の疲れは、明日に残すな

 こんばんは。先週の土曜日にネットで、タモリ倶楽部の『空耳アワード2008』の映像を見て以来、Yesの"Owner of a Lonely Heart"が無性に聴きたくなってしまった僕です。ちなみに、僕には、

Owner of a Lonely Heart ⇒ 「女風呂にハツ」

に聞こえなかったし、Emerson, Lake & Parmerの『悪の経典』の、

「イヤラしいでしょ! いいんじゃない飲もう! 五十嵐でしょう!」

ってのも全く聴こえなかったです…

空耳のセンスも衰え気味か??

『今日の疲れは、明日に残すな!』

とよく言いますが、今日の僕は昨日のスイミングの疲れを引きずって会社に行ってしまいました。

 どうにもこうにも肩がこって、右足もだるかったですね。

恐らく、原因は朝から何も食べない状態で泳いだ事にあるんじゃないかと思われます。

(運動する前には、ちゃんと栄養を摂らないと駄目ですね。)

当たり前ですよね。

 なんか、急に『ホタルノヒカリ』って去年やってたドラマがまた見たくなりました。結構好きだったんですよね。月9は落ち着いて見れないけど、あんな感じのドラマは落ち着いて見れるんですわ。

なぜか

PS. ソフトウェア開発合格しました。案外あっさり…

今日の一枚

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。 / 槇原敬之

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。 Music 悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

アーティスト:槇原敬之
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 父の日の想い | トップページ | 会社の人と飲み会 »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/21672447

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の疲れは、明日に残すな:

« 父の日の想い | トップページ | 会社の人と飲み会 »