« CYBORG SHE | トップページ | ちょっとした »

銭コア貯めで 銀座に山買うだ

 こんばんは。今日から会社ではクールビズ解禁だって言うのに、そんなに暑くない。おまけに雨まで降ってくるし…

心が忘れた あのひとも

~雨の慕情~

どうも、僕です。

 最近は、会社から帰って来ても、料理を作ろうって気力が湧かなくて、毎日簡単な食事ばっかりとってます。

 そのせいか、先週は口内炎にちょっと悩まされました。バランスのいい食事を作るって、大切な事なのだと感じるんですが、面倒くさいって気持ちが勝ってしまいますよ。

これって『モチベーション・クライシス』ってやつ?

 明日は、頑張って作ってみようかなぁ。。。

 そう言えば、今週から新人研修の講師として、東京の寮に引っ越す事になっている、うちのプロジェクトの先輩社員の方が住む部屋が、昔僕が住んでいた部屋だって事が判明しました。

「長老のいた部屋かよ~」

ってとってもガッカリされちゃいました。僕としては、またネタが一つ増えて嬉しいですけどね!

 最後に、今日のタイトルは『俺ら東京さ行ぐだ』の一節です。

今日の一枚

Best of the Crusaders / The Crusaders

CRUSADERS BEST OF Music CRUSADERS BEST OF

アーティスト:CRUSADERS
販売元:Universal International
発売日:2000/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« CYBORG SHE | トップページ | ちょっとした »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/21370166

この記事へのトラックバック一覧です: 銭コア貯めで 銀座に山買うだ:

» Testosterone men. [Testosterone.]
Raise testosterone levels. Testosterone estrogen balance. Testosterone pellets. Bovine testosterone. Testosterone. [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 17時23分

« CYBORG SHE | トップページ | ちょっとした »