« 上を見たらキリがない | トップページ | 声にならないほどに愛しい »

I'm not a smart man, but I know what love is.

 こんばんは。昨日プールでちょっと張り切りすぎて、今日は肩が痛いです。

どうも、わたくしです。みなさん、いかがですか?

 今日は、久しぶりに結構遅くまで仕事していました。なんだか仕事が忙しそうな、暇そうな…よくわからない状況なので、念のために早めに仕事を片付けておこうかなぁ、って感じです。

 でも、やっぱり残業は効率が悪いですね。個人的にはあんまり好きじゃないです。夜もハツラツ、って元気キャラじゃないので…

 最近、映画のサントラを聴くのにハマっています。よくある事なんですが…

今は、僕の心の映画『Forrest Gump』のサントラを聴いています。

思いだします。

『僕は利口じゃないけど、愛が何かは知ってるよ...』

今日の一枚

Forrest Gump

Forrest Gump [Original Motion Picture Score] Music Forrest Gump [Original Motion Picture Score]

販売元:Epic Soundtrax
発売日:2008/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 上を見たらキリがない | トップページ | 声にならないほどに愛しい »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/22142080

この記事へのトラックバック一覧です: I'm not a smart man, but I know what love is.:

« 上を見たらキリがない | トップページ | 声にならないほどに愛しい »