« テレビ, DVD, 温泉 | トップページ | I'm not a smart man, but I know what love is. »

上を見たらキリがない

 こんばんは。そろそろ梅雨もあけてくる頃ですね。最近、なんだかジメジメ暑いですね。

どうも、僕です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 昨日の日記にも書いた通り、新しいテレビが届いたので、テレビを結構見るようになりました。

 家にあるDVDも幾つか見たりしているんですが、地デジの画像の比にならない位に画像が悪いんですよ。

 いろいろ調べてみると、DVDプレイヤーからテレビに送っている画像そのものが荒い事がわかりました。地デジと同等の映像を見たいのならば、どうやら流行りのブルーレイ・ディスクに手を出さないといけないみたいで…

上を見たらキリがなさそうな気がしました。

 でも、一日DVDを見ていたらだんだん荒い映像に慣れてきました。今は、さほど気にならなくなったし。

(まぁ、とりあえずこれで万事OKかなぁ)

と思いながら、いろんな懸賞でブルーレイレコーダーがあると、ついつい目が行ってしまう自分がいたりして…

なんだろね、

 そういえば、今日久しぶりに小説を読みました。伊坂幸太郎の『死神の精度』ってやつ。

死神の精度
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

 伊坂さんの作品って、なんか引き込まれますね。かなり好きな作家さんです。

今日の一枚

Tormato / Yes

【CD】 Yes / Tormato 【CD】 Yes / Tormato
販売元:HMV Yahoo!店
HMV Yahoo!店で詳細を確認する

|

« テレビ, DVD, 温泉 | トップページ | I'm not a smart man, but I know what love is. »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/22119405

この記事へのトラックバック一覧です: 上を見たらキリがない:

« テレビ, DVD, 温泉 | トップページ | I'm not a smart man, but I know what love is. »