« 耳に残る歌詞 | トップページ | テレビ, DVD, 温泉 »

『ダイジェスト』週末から水曜まで

 こんばんは。ブログの更新サボってごめんなさい。なかなか時間がなかったり、お腹壊したりして更新できませんでした。

 今日も時間がないので、ダイジェストで書きます。また、改めて書くかもです。

【金曜日】

 昼からお客さん先に行って、そのまま直帰しました。帰りにお客さん先の近くの中華料理屋で、プロジェクトの方と晩御飯を食べました。僕を含めて3人で、僕以外どちらも40代の方なんですが、ジェネレーション・ギャップはほぼ無かったです。

 帰りの地下鉄で、同じ寮の同期に会って、帰りのコンビニで、『ブルーマウンテン』って名前の炭酸飲料を飲みました。僕の口には合わなかったです。

【土曜日】

 午前中にプールに行って、身体を動かして程よく疲れてきました。夜は、大学の友達の粋な計らいで、産まれて初めての合コンなるものに参加してきました。場の雰囲気を温め続けるのは難しいですね。

 寮に帰ったら、関西勤務の会社の同期がいたんですが、まともな会話もせず終わってしまいました。

【日曜日】

 前日のプールのせいか、月曜日に買ってきたトマトを食べたせいか、朝からお腹が痛くて仕方なかったです。そんな中、東京に住んでいるインターンシップの友達が名古屋に遊びに来ました。

 セントレアまで迎えに行ったのですが、行きの電車で身体が冷え切ってしまい、体調が更に悪化。本当は、名古屋港水族館に一緒に行こうと思ったんですが、すぐに家に帰って、僕は休む事にしました。

 その間、友達には一人で名古屋観光をさせるハメに…

最低、僕ってやつは!!

 夜、調子が良くなったので栄の松坂屋にあるあつた蓬莱軒にひつまぶしを食べに行きました。

史上最低なホストっぷりでした。

【月曜日】

 家に泊まった友達と、朝一緒に地下鉄に乗って移動。僕はそのまま会社に行きました。腹痛は、だいぶよくなりました。

 職場では、一日中オシロスコープと格闘。IT技術者ですが、なぜかオシロの使い方を勉強してました。

【火曜日】

この日も、会社ではオシロと格闘。

 業後、会社の同期と一緒に映画を観てきました。今回は、インディージョーンズを見てきました。最初は退屈でしたが、結構面白かったです。昔からのファンである僕には、たまらんシーンとかも結構あったし。

 この調子で、映画をバンバン観に行こうかと!!

【水曜日】

 そして、今日。今日は定時日だったので、仕事が終わってから銀行でお金をおろして、家電量販店へ。

そして、遂に今回のボーナスを使ってテレビを買いました。僕が、買うか買わないか優柔不断な態度を取っていたら、シビレを切らせた店員が、大負けしてくれました。

土曜日に届きます。届いたら、まずPink FloydのDVDをみます。決めています。

今日の一枚

Invisible Touch / Genesis

Invisible Touch Music Invisible Touch

アーティスト:Genesis
販売元:Import
発売日:1990/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 耳に残る歌詞 | トップページ | テレビ, DVD, 温泉 »

「出来事」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

ブログデザインいいねぇ~
ページ開いた時、
クマの顔がでーんって出てきて
「うおっ!」と思った。

クマ!クマ胴長っ!!

あと、クロコップは思いついただけぇ~

投稿: お台場・よしこ・クロコップ | 2008年7月 3日 (木) 00時57分

いやー体調悪いのに時間作ってくれて、かつ迎えにまで来てくれてマジありがとう・・・感服いたしました。

Otooさんもぜひ東京に来てください!ただし、この間は顔を見れただけで満足ですが、今度は元気な姿で!

PS.Otooさんの家-セントレア-福岡経由-羽田-自宅は片道8時間かかったぞw でも上空の青空は本当にきれいだったわ、行って良かったです。また会いましょう、よろしく☆
お疲れ&ありがとうでした^^/

投稿: おとぼけ | 2008年7月 3日 (木) 23時47分

お二人様、コメントありがとう!

>お台場・よしこ・クロコップさん
クマのデザイン気に入った?
まぁ、ころころと背景が変わる事で有名な
当サイトですが、これからもよろしくね。

確かに、胴体異様に長いよね。

クロコップ、相当悩まされましたよcoldsweats01

>おとぼけくん

足元が悪い中、名古屋まで遊びに来てくれてありがとう。
今度来るときには、体調万全で臨むので
ぜひまた遊びに来てね。

東京には、遅くとも10月までには行くのでよろしくね。

投稿: 管理人 | 2008年7月 6日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/22037334

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダイジェスト』週末から水曜まで:

« 耳に残る歌詞 | トップページ | テレビ, DVD, 温泉 »