« 三段壁 | トップページ | 懐かしいCM (しぞーか) »

帰ってきました

 こんばんは。二日振りでございます。日本列島、暑かったですか?とりあえず、和歌山は暑かったです。汗が噴き出して止まらなかったです。

 先週の日記でお知らせしたとおり、今週末は一人で和歌山に遊びに行ってきました。

 正直に言って、和歌山(特に南紀(更に言うと、僕の行った所))はとても良い所でした。

↑(カッコの数が足りなくてコンパイル・エラーになってないよね??)

 詳細はいつもの通り、明日書きたいと思います。とりあえず、今日は写真を何個かアップします。

1. 千畳敷

Dscn3747

2. ホテルの前の公園

Dscn3781

3. 和歌山城

Dscn3809

 そして、毎回その旅行で印象に残った音楽が旅の思い出の曲として心に刻まれるのですが、今回の旅行での曲は、以下の曲になりました。

Say Hello / TUBE

Say Hello Music Say Hello

アーティスト:TUBE
販売元:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
発売日:2003/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アルバムタイトルソングです。

(以下、次点)

Anywhere / 槇原敬之

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。 Music 悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

アーティスト:槇原敬之
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

泡になった / Bonnie Pink

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)- Music Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

アーティスト:BONNIE PINK
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ではでは

|

« 三段壁 | トップページ | 懐かしいCM (しぞーか) »

「お知らせ」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/22758940

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 三段壁 | トップページ | 懐かしいCM (しぞーか) »