« 成長について考えた | トップページ | ポニョとフルーツパーク »

初!公開収録観覧

 こんばんは。久しぶりに日付詐称日記です。土曜日の出来事です。

同じ寮に住んでいる同期に誘ってもらって、テレビ番組の公開収録を観に行ってきました。

NHKの『めざせ!会社の星』って番組の公開収録movie

 公開収録に行くのは初だったのでちょっと緊張しながら臨みました。スタジオに入った瞬間から、セットをなめ回すように見て、スタッフの動きを観察して。テレビの世界で働く人達の仕事っぷりに興味津々でした。

 番組の中身については話すとネタばれしてしまうので書くのは控えますが、自分の知識やイメージとは違う現実を知れてかなり勉強になりました。

 そして、司会のアンジャッシュやアシスタントのアナウンサーが番組をスムーズに進めて行く様子に結構感動しました。

あっ、番組の事を知らない人もいるのかな?

"会社の星"

で検索してみてください。

 実際に番組がオンエアーされるのは、下記の通りだそうです。

2008年11月1日(土) 23:30~24:00

僕がテレビに写る可能性は、大気中のCO2濃度よりも低いと思いますが、もし良かったら観てみてください。

勿論、僕は観ますよ。

だって、

収録した内容の何処がカットされているか判るから!

 最後に、公開収録に誘ってくれた同期に。

ありがとうnote

以上です。( ← 社会人っぽくしめてみました)

今日の一枚

'Round About Midnight / Miles Davis

'Round About Midnight Music 'Round About Midnight

アーティスト:Miles Davis
販売元:Sony Jazz
発売日:2001/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 成長について考えた | トップページ | ポニョとフルーツパーク »

「出来事」カテゴリの記事

「土曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/23917898

この記事へのトラックバック一覧です: 初!公開収録観覧:

« 成長について考えた | トップページ | ポニョとフルーツパーク »