« シンクロ | トップページ | ざ~れごと »

はや一年

 こんばんは。夕方は結構涼しいのに、朝の満員電車は何であんなに暑いんでしょう?

 今日から9月ですね。あっという間に、名古屋に引っ越して丸一年が経ってしまいました。自分では、結構アクティブに動き回ったつもりですが、相変わらず名古屋の事がよくわかっていません。

 名古屋が何区あるのかも知らないですし、自分の家の近くの大きな道も何て言う名前なのかもわかりません…

 何気に振り返ってみると、結構重症なのかもしれません。

でも、必死になって覚えようって気もさらさら無いし。

わがままだね、やっぱり。

「今月からは心を入れ替えて」

って職場の方が言ってたんで、自分も明日から心を入れ替えてキャパシティー以上の事に挑戦してみようかなぁ、なんて思ったりしました。

 話し変わるけど、9月18日(木)に名古屋 CLUB Diamond HallでやるBonnie Pinkのライブにもの凄く行きたいんですが、今月はプロジェクトが超忙しいんですよね…

水曜日だったら、胸張って行けるのに…

今日の一枚

Dr. Feelgood / Motley Crue

Dr. Feelgood Music Dr. Feelgood

アーティスト:M囈ley Cr粤
販売元:Motley
発売日:2003/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表題曲のギターソロの直前の、「ギタ~」って所がたまんなく好きです。

|

« シンクロ | トップページ | ざ~れごと »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/23420437

この記事へのトラックバック一覧です: はや一年:

« シンクロ | トップページ | ざ~れごと »