« はや一年 | トップページ | 一人旅も良いけど »

ざ~れごと

 こんばんは。秋の気配をこれっぽっちも感じないのが、少しだけ寂しい僕です。

 いやー、やっぱりAngraのMetal Icarusは1.1倍速で聴くに限ります。もはや、通常の再生速度では、

『遅いannoy

って感じます。

 そうそう、明日からうちの会社の新人さんがオフィスにやってきます。これまで、ずっと東京で研修をしてきたのは僕らと一緒ですが、ビジネスシーンで後輩が出来るのも、もうそこまで来てるって考えると、ちょっと身が引き締まる思いです。

今の表現、大丈夫かな?日本語として…

 最近、自分に向上心とか探究心と言ったものが欠けているって思います。仕事にかかわる技術力ってものについて、2月くらいから全然進歩していないですし。

 

おやおや、またとりとめもない話ばかりで…

失礼しました。

今日の一枚

Falling into Infinity / Dream Theater

Falling Into Infinity Music Falling Into Infinity

アーティスト:Dream Theater
販売元:Elektra
発売日:1997/09/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一にも二にも、Trial of Tearsが好きです。長い曲最高!!

Peruvian Skiesの胸キュンなギターソロも捨てがたいですが。

|

« はや一年 | トップページ | 一人旅も良いけど »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/23446998

この記事へのトラックバック一覧です: ざ~れごと:

« はや一年 | トップページ | 一人旅も良いけど »