« Ake-Bona (アケボナ) | トップページ | 歓迎会 »

自分が幹事の飲み会に

堂々と遅刻してしまった僕です。

月曜日から勤務地が刈谷に決まる前に企画していた飲み会。

会社の人で職場に関係なく、とりあえず知り合いで集まって企画した飲み会。

今回は先輩が新人さんを誘ってくれて、なかなか新鮮でいい感じの飲み会になりました。

皆さん、楽しんでくれればそれで良いかなぁ、って思いますね。それが、幹事冥利に尽きるってやつなのでは!と思ったりします。

 

そうそう、新しい職場は今のところ楽しいですよ。責任者としてのプレッシャーは、ヒシヒシと感じていますが…

|

« Ake-Bona (アケボナ) | トップページ | 歓迎会 »

「出来事」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

うらやましいなー

おれは一つの場所に長居するタイプじゃないことがすごいわかったよ。この1年間。

システムズに戻りたいおー
ちょうもー

投稿: さりえり | 2008年10月23日 (木) 01時23分

へー。刈谷なんだ。
僕、刈谷高出身ですぜ。家は野田駅(僕がいたころはまだ無かった)の近く。

投稿: Jaymz | 2008年10月23日 (木) 20時04分

お返事遅くなりました。

>さのっち
えっ?システムズに戻るの?
別のカンパニーではなくて??

今はまだ始まったばかりだから、
一つの所に居る方が良いかは判断できないなぁ…

なんか、とっても忙しそうだけど
趣味で発散して今はお互い励まし合いながら頑張ろうよ。

今度電話するよ~happy01

> Jaymzさん
コメントありがとうございます。
そういえば、刈谷出身っておしゃっていましたよね。

刈谷って、帰りには高校生が結構いる印象がありますね。

刈谷も時間を見つけて探索しようかと思いますよ。

投稿: 管理人 | 2008年10月26日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/24681775

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が幹事の飲み会に:

« Ake-Bona (アケボナ) | トップページ | 歓迎会 »