« 食欲の秋 | トップページ | OLにっぽん »

変化の時

 こんばんは。今日は報告です。

実は、金曜日に会社の上司から聞いていたのですが、今日課長から正式に話が来て、

来週から、お客さん先に常駐する事になりました。

 お客さん先の会社は変わらないんですが、担当する部署が変わります。

それも、自社の社員は僕一人だけ。他に協力会社の方が3名いて、ちょっとした管理業務もやらないといけなくなります。

 社会人二年目にして、ドカーンと大きな試練がやってきました。ある意味では、自分を変える絶好のチャンスですよね。

 正直、今は不安で一杯です。自分は、MFCっていう技術をつかったシステム開発が出来るって話で行くみたいですし、徐々にプロジェクト管理業務をやっていかないとマズい空気もあるし。

 まぁ、考え方はプラスかマイナスしかないので、プラスに考えて頑張りますわ。

『働きマン』みたいに、仕事スイッチONして!

今日の一枚

「おくりびと」オリジナルサウンドトラック / 久石譲

「おくりびと」オリジナルサウンドトラック Music 「おくりびと」オリジナルサウンドトラック

アーティスト:久石譲
販売元:UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 食欲の秋 | トップページ | OLにっぽん »

「出来事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

おー、客先への常駐ですか。
ツヨシ、がんばれよー。普段俺は常駐員に指示出す方だから、正直ご愁傷様と言ってしまいたいくらいだ。
客というのは、基本無理なことしか要求せんと思っといた方がいいぞ。言ってる自分が申し訳なくてしょうがないって思うほどだ。

幸運を祈る

投稿: 龍 | 2008年10月15日 (水) 19時27分

やっぱ常駐先ってあの会社ですか??

投稿: takuma | 2008年10月15日 (水) 21時44分

>リュック様
そっかぁ。お互い逆の立場なんだね。
まぁ、ナメられんようにかまして行った方が良いのかなぁ?

まぁ、四苦八苦しながら頑張るよ!

>takumaくん
そうです。例の会社だよ!
勤務地が近くなるから、お互い都合が良い時に会いたいねぇ!

落ち着いたら、連絡するよ~happy01
そん時はよろしく

投稿: 管理人 | 2008年10月16日 (木) 23時30分

やっぱそーですか!
そんじゃやなことあったら連絡くださいねww
飲みに行きましょう♪

投稿: takuma | 2008年10月17日 (金) 22時52分

そうですよ!D社さんですよ。

もちろん!
やな事がなくても飲みに行こうよ!

ポジティブなtakumaくんの話を聞いて
元気をもらわないと!!

投稿: 管理人 | 2008年10月19日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/24505739

この記事へのトラックバック一覧です: 変化の時:

« 食欲の秋 | トップページ | OLにっぽん »