« 日間賀島 | トップページ | 懐メロ »

日記

 こんばんは。昨日から職場で自社の人間が一人になって、何だか毎日見えないプレッシャーに押されている私です。

 11月から、毎日ノートに日記を書くようにしました。今日で4日連続で書き続けているので、とりあえず三日坊主ではないです。

 ブログと違って自分しか見ないので、自分の気持ちに嘘をつかないで正直な気持ちを書くようにしています。

 5分間って限定しているのは、長く書いていると長続きしないってのが一番大きいかなぁ。それに、短時間で自分の気持ちを伝える事の練習にもなると思うし。

 内容は、仕事に関わる事が多いです。だから、ブログでは仕事以外の話題を書きたいと思います。

今日の一枚

Complete of WANDS: At the Being Studio

 Complete of WANDS: At the Being Studio Complete of WANDS: At the Being Studio
販売元: iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)で詳細を確認する

『もっと強く抱きしめたなら』がやっぱり良いです。原点に帰って。

|

« 日間賀島 | トップページ | 懐メロ »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/25031474

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« 日間賀島 | トップページ | 懐メロ »