« あなたと越えたい | トップページ | TOEIC »

女王の教室

 こんばんは。今日はさくっと週末の出来事を日記で書きます。

【金曜日】

 仕事が終わってから、刈谷駅でサークルの後輩と待ち合わせて、焼肉を食べに行きました。後輩とドリンクバーのジュース片手に焼肉を食べまくりました。

学生時代からの付き合いだから、肩肘張らない関係でとってもリラックスできました。マッタリとしてよかったです。

【土曜日】

 午前中からプールに行こうと思ってたのですが、お腹が痛くて止めました。

何気なしにインターネットでドラマ『女王の教室』の特別版を見てしまったが最後。本編が気になってしまい、土曜日・日曜日と全11話すべて見てしまいました。

「人に気に入られる事ばっかり考えて、相手の為に何もしていない」

ってセリフが自分の心にズサッと刺さりましたね。

(あ~、僕って偽善者だなぁ!)

って何度も思いました。

 夜には、寮の同期と一緒に和食居酒屋に行って鱈腹食べました。お酒もいっぱい飲みました。この日の結論としては、

『日本酒を飲んで悪酔いした事がない。何故なら、安酒を飲んでいないから。』

【日曜日】

 午前中に、寮の同期と一緒にデパートに行って、トレンチコートを買ってきました。僕のあだ名である『おとうさん』が産まれる要因となったトレンチコートが大分くたびれてきたので。

 ボーナスを見越して、かなり値が張るのを買いました。とりあえず、普段は『おとうさん』トレンチコートを着て、勝負時にだけν(ニュー) トレンチコートを着ようかと思っています。

 午後から久しぶりにプールに行ってきました。1時間くらい軽く泳いで帰ってきましたが、スタミナがだいぶ減っているのを実感しました。これからは、毎週少なくとも1回は通おうと決意しました。

あっ、あと簿記の試験を申し込んでいたのですが、お恥ずかしい話ですが、全然勉強していなかったので、棄権しました。

 2月には、確実に受けたいなぁ、って思っているんですが、優先順位はそんなに高くないので、今度は申し込みもしないかもしれませんが…

今日の一枚

Rotator / Dizzy Mizz Lizzy

完璧ストレンの影響ですが、Breakって曲が大好きです。

|

« あなたと越えたい | トップページ | TOEIC »

「出来事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/25397533

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の教室:

« あなたと越えたい | トップページ | TOEIC »