« 仕事は一人でやってない | トップページ | シーフード・メタル »

また師走がやってきた

 こんばんは。ブログ更新サボってばっかりでごめんなさい。

楽しい出来事も結構あったんですが、ブログを書こうとすると"いぎなり"ハードルが上がってしまって、なかなか書けないんですよ…

 そんなこんなで、言い訳ばかり言ってたら、今年も師走がやってきてしまいました。速いですね。特に、職場が変わった11月からがあっという間でした。

 で、今年で4年目になりますが、12月恒例の『○○月を振り返る』を今年もやりたいなぁ、って思います。

 今年こそは、計画的に書きたいと思います。ミニ・プロジェクトとして。とりあえず、今週末までに2月まで書くことを目標にしたいと!

あっ、もう寝ないと!

今日の一枚

夏服 / aiko

夏服(SACDハイブリット盤) Music 夏服(SACDハイブリット盤)

アーティスト:aiko
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仕事は一人でやってない | トップページ | シーフード・メタル »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/25824374

この記事へのトラックバック一覧です: また師走がやってきた:

« 仕事は一人でやってない | トップページ | シーフード・メタル »