« 部屋の掃除と頭の整理 | トップページ | 2009年のはじまり »

愚痴

お久しぶりです。御無沙汰です。ブログの更新サボっててごめんなさい。

って、こういう感じで毎日謝っています。勿論、仕事でね。

 正直、毎日シンドイね。会社つまらんです。泣き言ってわかっているんですが…

(社会人って本当に向いていない)

(自分って出来ない子)

(早く年末が来ないかなぁ)

と気持ちはネガティブまっしぐらです。早く冬休みが来て欲しいです。リフレッシュして、心機一転頑張りたいです。

 はぁ、また明日も自分の駄目さをバシバシ指摘されに行ってきますよ。

「もっと気楽にやった方が良いですよ!」

なんて無責任な事を言う人の神経が理解できん!

はいっ、久しぶりにタップリ愚痴りました。

|

« 部屋の掃除と頭の整理 | トップページ | 2009年のはじまり »

「思ったこと」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

おっす!オラ、よしだ。
「もっと気楽にやった方が良いですよ!」smile

どーさ?気も知れまい??( ̄ー ̄)ニヤリ
まー私が言うのも何だけども…?

煮詰まると焦げ付くからねーbomb
たまにはお水を加えないとねー
心の焦げ付きは取れ辛いのだよ(名言!?)

投稿: | 2008年12月24日 (水) 11時28分

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとね。

> 心の焦げ付きは取れ辛いのだよ

確かにそうかも。自分の中で納得が出来ても、『変な執着』ってのがあって、その事実を受け入れるのに結構時間がかかってしまったりするからね。

今年はポジティブでまぁ程々にやっていきますわ☆

投稿: 管理人 | 2009年1月 1日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/26439574

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴:

« 部屋の掃除と頭の整理 | トップページ | 2009年のはじまり »