« また師走がやってきた | トップページ | 部屋の掃除と頭の整理 »

シーフード・メタル

 Liquid Tension Experimentの"Another Dimension"を聴いて、大学の先輩が言った。

「シーフード・メタルだね!」

曲中で、地中海テイストのフレーズが流れてきた時の発言です。

センス良いですよね!言葉の選び方が最高に素敵です。

 

 そうそう、土曜日に会社の知り合いの方と稲沢市民文化会館で行われたロックショーを見てきました。

 そこで、マーティー・フリードマンを初めて見てきました。そして、なんとあの名曲"Tornade of Souls"のソロを生で聴けました。レコードに入っている通りに弾いていました。終始鳥肌モノでした。

ギターソロを聞いて、ゾクゾクしたのは久しぶりですね。

ちょっとした自慢です。

今日の一枚

Liquid Tension Experiment 2

Vol. 2 - Liquid Tension Experiment Music Vol. 2 - Liquid Tension Experiment

アーティスト:Liquid Tension Experiment
販売元:Magna Carta
発売日:1999/06/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« また師走がやってきた | トップページ | 部屋の掃除と頭の整理 »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/25853321

この記事へのトラックバック一覧です: シーフード・メタル:

« また師走がやってきた | トップページ | 部屋の掃除と頭の整理 »