« 藤木一恵 | トップページ | Bicycle races are coming your way »

ギリシャ神話

 こんばんは。明日の夜に東京に出張に出るので、今日はその支度をしていました。僕にとって明日は週末みたいなもんですよ。

正直、東京での研修には全く期待していないんで…

 今日、本を3冊買いました。

  • ギリシャ神話の入門書
  • フレディー・マーキュリーの本
  • ロード・バイクの本

この中でも、ギリシャ神話の本は前から読みたかったんですよね。

 Symphony Xみたいなバンドが、よくギリシャ神話に出てくる神の名前が出てくるんですが、それらが一体何者なのか全然知らない事に、ある時ふと気付いたんですよ。

 で、ギリシャ神話についてじっくり知ってみようかなぁ、って思い切って買ってみました。

フレディーは、その生き方を知りたくて。

ロードバイクの本は予習ですね。

 とりあえず、東京に行く新幹線の中で、ギリシャ神話の本でもじっくり読んでみようかと思いますわ。

では、また

今日の一枚

Once in a LIVEtime / Dream Theater

Once in a LIVEtime Music Once in a LIVEtime

アーティスト:Dream Theater
販売元:Wea
発売日:1998/10/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しつこいようですが、Trial of Tearsに尽きます。

|

« 藤木一恵 | トップページ | Bicycle races are coming your way »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/27329179

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャ神話:

« 藤木一恵 | トップページ | Bicycle races are coming your way »