« 平日、家に帰って | トップページ | 待ってる時の楽しさ »

実力を過信してる

 こんばんは、今年に入ってからまだブログの更新が途絶えた事がないのが、ちょっとだけビックリの僕です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 気がついたら、明日はもう金曜日なんですね。あっという間に、一週間が終わってしまいそうで、やばいですね。

 今日も昼間は一日黙々と仕事を進めていました。自分の作った作業見積もりに沿って作業を進めていくってのは、かなりスリリングですね。自分では、結構バッファーをとって作ったつもりなんだけど、もうパッツンパッツンになってきましたね。

 見積もりは難しいです。単に、自分の実力を過信しすぎてるだけなのかもしれませんが…

 会社に入ってから、ソフトウェアの実装を余裕をもってやれた例がないですね。根本的にやり方を見直さないと、同じ事の繰り返しだと思っている今日この頃です。

 今日は、プライベートなねたがなかったので、仕事の事書きました。

とりとめもない文章でごめんなさい。

今日の一枚

Mahler: Symphony #9 / Simon Rattle: Berlin Philharmonic Orchestra

マーラー:交響曲第9番 Music マーラー:交響曲第9番

アーティスト:ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 ラトル(サイモン)
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2008/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 平日、家に帰って | トップページ | 待ってる時の楽しさ »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「木曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/26940822

この記事へのトラックバック一覧です: 実力を過信してる:

« 平日、家に帰って | トップページ | 待ってる時の楽しさ »