« 超絶技巧練習曲 | トップページ | 実力を過信してる »

平日、家に帰って

 こんばんは、今日初めて年賀状を書きました。

今更ですよね。年末に実家で書こうと思っていたのが、伸びに伸びた結果の今日です。

年末に職場の方に言われた、

「いろんな情報を消化しきれないまま、次々進んでいくから、全ての事が後手後手にまわってますよね。」

って言葉を、最近毎日痛感して、何とかしないとと思ったりします。

 そう思って、家に帰ったら色々頑張ろうと思うんですが、晩御飯を作ると満足しちゃって、もう一つ何かが出来ません。

『家で頑張ってこ!』

って発想自体に無理があるのかもしれませんね。職場で出来る限り努力して、家ではたっぷり休む方が効率が良いような気がして来ました。

 ただ、家でしか出来ない事もあったりするので、家での生活も充実させたいです。特に仕事では得られない類の"感性"を磨いたりしたいですね。

何せ、今の職場は部屋に窓が一つもない密閉された空間なので…

相変わらず結論のない文章でごめんなさい。

今日の一枚

安全地帯V

安全地帯V Music 安全地帯V

アーティスト:安全地帯
販売元:ユニバーサル ミュージック
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

"銀色のピストル"とラストの"To me"がいいね。

|

« 超絶技巧練習曲 | トップページ | 実力を過信してる »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/26907581

この記事へのトラックバック一覧です: 平日、家に帰って:

« 超絶技巧練習曲 | トップページ | 実力を過信してる »