« シャイン・ア・ライト | トップページ | ギリシャ神話 »

藤木一恵

 こんばんは。今日の夕方の刈谷は異様に風が強くてビックリしました。

別にファンでも何でもないんだけど、"藤木一恵"の曲を聴いちゃいます。って、この"藤木一恵"って人が何者か知らない人のために。

 これって、最近流行の映画の登場人物がCD出してるって奴です。僕の大好きな作家、伊坂幸太郎の『死神の精度』って小説の映画で、小西真奈美がやっている役名です。

 曲は、特別パンチが効いている訳でもないし、歌が特別うまい訳でもないし、典型的なジャパニーズ・ポップな感じだけど、なんとなく聞いちゃう感じですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=eXNl96aITbc&feature=related

 こういう音楽のはまり方、個々最近になってからです。相当病んでいるからかなぁ。現実逃避の極み?

今日の一枚

Sunny Day / 藤木一恵

Sunny Day Music Sunny Day

アーティスト:藤木一恵
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« シャイン・ア・ライト | トップページ | ギリシャ神話 »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/27299282

この記事へのトラックバック一覧です: 藤木一恵:

« シャイン・ア・ライト | トップページ | ギリシャ神話 »