« 渥美半島一周サイクリング | トップページ | 少しは数字に興味を持った方が良いかなぁ »

パスポートゲット

 遅ればせながら、やっと僕もパスポートなるものを持つようになりました。

これで、海外進出の予選選考のステージに立つことが出来た、って所ですかねぇ。

 まぁ、別に何かに応募したわけではないんですがねcoldsweats01

これで、とりあえずお金が溜まったら、カナダに行ってオーロラ&Rushのライブ観戦みたいな事も出来たりできなかったりする訳ですよね。

でも、Rushは死ぬまでに一度生で観ておきたいですねぇ。

 そうそう、金曜日に今の職場の送別会があって、26時くらいまで刈谷で飲んでいて帰れなくなったので、岡崎に住んでいる協力会社の方の家に泊めてもらいました。

 仕事上の人間関係の方?の家に泊まるのは初ですね。不思議な感覚です。

 翌朝起きたら、もの凄く気持ち悪かったんですが、御家族と一緒に暮らしていらっしゃる家だったので、さすがにトイレでゲーゲー吐くわけにも行かず、気持ち悪いまんま寮まで帰ってきました。

 今の職場もあと2日で終わりです。4月からは、僕は何の仕事をするんだろう…まだ、上司に聞いていないです。

今日の一枚

Segment / Morten Schantz

セグメント Music セグメント

アーティスト:モルテン・シャンツ・セグメント
販売元:Rambling Records
発売日:2005/10/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりに聴いたんですが、活かしたバンドですね。

|

« 渥美半島一周サイクリング | トップページ | 少しは数字に興味を持った方が良いかなぁ »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/28869350

この記事へのトラックバック一覧です: パスポートゲット:

« 渥美半島一周サイクリング | トップページ | 少しは数字に興味を持った方が良いかなぁ »