« 山道を自転車で走るのもありかも | トップページ | 磐田に"ららぽーと"が出来るんだね »

朝までナメてれば

 こんばんは。今日も暑い日でしたね。地下鉄に乗っている最中、汗がダラダラと流れてきましたよ。

普通のハンカチと一緒にハンドタオルが必要な季節になってきましたね。

 相変わらず毎日インターネットで動画を観るのが日課になっているんですが、最近はまたモノマネが好きです。特にはまっているのが、

  • 朝までナメてれば : 松尾貴史のものまね
  • ベッキーのものまね
  • 森山中の黒沢かずこのテキトーな歌

なんかが気に入っています。特に、"朝までナメてれば"が好きで、DVDが出たら本当に買いたいくらいです。

 名前から容易に想像できるでしょうが、松尾貴史が一人で10人以上のものまねをやって、"朝まで生テレビ"のパロディーをしているんですが、実に面白いです。

 こういうのって、何処に連絡すればDVD化に一歩近づけるんですかねぇ?

世の中の数字

No.004 東証の上場会社数

2373社

(第一部 : 1721社, 第二部 : 457社, マザーズ : 195社 )

※ 2009年4月13日現在

出典 : 東京証券取引所グループ HPより

今日の一枚

MIC-A-HOLIC A.I. / AI

MIC-A-HOLIC A.I. Music MIC-A-HOLIC A.I.

アーティスト:AI,DELI
販売元:ユニバーサルミュージック
発売日:2005/07/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 山道を自転車で走るのもありかも | トップページ | 磐田に"ららぽーと"が出来るんだね »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/29108095

この記事へのトラックバック一覧です: 朝までナメてれば:

« 山道を自転車で走るのもありかも | トップページ | 磐田に"ららぽーと"が出来るんだね »