« 少しは数字に興味を持った方が良いかなぁ | トップページ | 山道を自転車で走るのもありかも »

体力作り

 こんばんは。久しぶりに実家に帰っています。今年のGWは実家に帰らないので、その前に帰っておこうという事で。

 今日名古屋はとっても暖かかったです。長袖のポロシャツにジャケットで、栄に繰り出したらかなり暑かったです。

 今日は、自分で言うのもなんですが、結構充実した一日だったと思います。

 昼からピアノのレッスンに行って、自分の苦手な運指を再認識して、家での重点的に練習する部分を明確にしてきました。

 レッスンが終わってからは、栄でウィンドウ・ショッピング。とりあえず本屋さんに行けば、1時間は過ごせますね。あと、ちょっと気になっているファッションブランドのお店で、ポロシャツを見てきました。

 一通り見終わってから、今度はプールに行きました。秋頃からめっきり行ってなかったので、全然泳げなかったです。フォームもグッタグタだったし、体力も衰えていました。

そして、何よりもプール監視員の綺麗なお姉さんが居なくなっていたのが、結構残念でした…

 ちょっと話がそれちゃうんですが、今月末に自転車で琵琶湖一週サイクリングに行くことになりまして、そのための体力作りも兼ねて水泳をまたやる事にしたって経緯があるんですわ。

 てな訳で、またちょくちょくプールに通おうと思います。サイクリングも勿論やりますけどね。

 プールから寮に帰る途中でふと気がつきました。

(そういえば、GWまでに実家に帰れるチャンスが、今週しかないじゃん)

すぐに、実家に電話して、帰省することにしました。

 そんなわけで2ヶ月振りに実家に帰ってきました。磐田駅まで親に車で迎えに来てもらって、地元のステーキハウスで晩御飯を食べました。

 僕の持論である、

(良い肉は自分で焼くより、プロに焼いてもらった方が美味しいはず)

にこだわって、焼肉ではなくステーキハウスにしました。

美味しかったです。やっぱり、プロに焼いてもらった方が良いです。

 で、今は実家でまったりしています。明日は、祖父の家に行ってきます。

世の中の数字

No.002 貿易収支

2021億円の黒字

(輸出額 : 3兆3100億円, 輸入額 : 3兆1079億円)

出典 : 平成21年2月中 国際収支状況(速報)の概要 (財務省)

今日の一枚

Reroute To Remain / In Flames

REROUTE TO REMAIN Music REROUTE TO REMAIN

アーティスト:イン・フレイムス
販売元:トイズファクトリー
発売日:2002/09/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 少しは数字に興味を持った方が良いかなぁ | トップページ | 山道を自転車で走るのもありかも »

「出来事」カテゴリの記事

「土曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/29078236

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り:

« 少しは数字に興味を持った方が良いかなぁ | トップページ | 山道を自転車で走るのもありかも »