« パスポートゲット | トップページ | 体力作り »

少しは数字に興味を持った方が良いかなぁ

 こんばんは。御無沙汰しております。4月になって全然更新していなかったですね。

 波乱万丈の分室長任務も3月末で終わって、また自社でゆったりと仕事しています。

 徐々に、気持ちに余裕が出来てきたので、またブログを更新しようと思います。

 社会人3年目になって、改めて世の中の事がわかっていない事を痛感しています。

そこで、これから毎回、世の中の数字を調べて書こうと思っています。

いつまで続けられるか考えるよりも、まずは続ける事ですね。

 明日は、天気が良いから自転車で遠くまで行ってみようかなぁsun

世の中の数字

No.001 日本人の平均年収

437万円

(平均給料・手当 : 369万円, 平均賞与 : 69万円)

出典 : 平成19年分 民間給与実態統計調査結果 (国税庁)

今日の一枚

Greatest Hits 1973-1988 / Aerosmith

グレイテスト・ヒッツ1973-1988 Music グレイテスト・ヒッツ1973-1988

アーティスト:エアロスミス
販売元:ソニーレコード
発売日:1997/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« パスポートゲット | トップページ | 体力作り »

「思ったこと」カテゴリの記事

「金曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/29061249

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは数字に興味を持った方が良いかなぁ:

« パスポートゲット | トップページ | 体力作り »