« 朝までナメてれば | トップページ | 僕って、結構乗り遅れてるのかも… »

磐田に"ららぽーと"が出来るんだね

 こんばんは。番組終盤5分間しか見ていないんですが、今日の『ガイアの夜明け』で磐田市が出ていました。

 どうやら6月に磐田にららぽーとが出来るみたいですね。番組の主題が把握できないまま終わってしまったので、どういう流れで出てきたのか解っていないですがねcoldsweats01

 オープンしたら、是非一度行ってみたいです。浜北のショッピングモールみたいに、映画館とかも入ったりするのかなぁ??

 で、話は変わるんですが、今週に入ってから自分の私生活がやたら充実しています。今まで面倒臭いと思って、後回しにしていた事をその時にやるようになりました。

  • 自炊 + 食後の後片付け
  • 部屋の掃除
  • 1日1つバイエルを進める
  • 日記
  • ブログ

 絶対精神的に余裕が出てきたからだと思います。ちょうど今、憂鬱について書かれた本を読んでるんですが、憂鬱の原因って、

  • 睡眠不足
  • 栄養が摂れていない

といった事から来るみたいで、しっかり食事をとって、キチンと寝ている事が大きく影響しているんだと思っています。

良い傾向なので、出来るだけ長続きさせたいです。

 とりあえず、明日も出来れば、まずは、『三日坊主』って言える土俵に立つことが出来るので、それを目標に!

ではまたnotes

世の中の数字

No.005 日本の国家予算

88兆5480億円

(内訳 : 税収 46兆1030億円, その他収入 9兆1510億円, 公債費 33兆2940億円)

出典 : 平成21年度予算政府案 (財務省)

今日の一枚

Facing the Animal / Yngwie Malmsteen

Facing the Animal Music Facing the Animal

アーティスト:Yngwie J. Malmsteen
販売元:Spitfire
発売日:2008/06/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マッツ・レヴィンにコージー・パウエルと、インギーの中で一番好きな編成かもしれません。

|

« 朝までナメてれば | トップページ | 僕って、結構乗り遅れてるのかも… »

「思ったこと」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/29122275

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田に"ららぽーと"が出来るんだね:

« 朝までナメてれば | トップページ | 僕って、結構乗り遅れてるのかも… »