« 【レビューNo.4】ザ・ゴール - 企業の究極の目的とは何か | トップページ | イライラ »

夏といえば

 こんばんは。最近、残業時間の調整をしていて出社時間が遅くなった分、平日も夜更かし癖が抜けていない僕です。

皆さん、お元気でしょうか。

 昨日、はりきってスイミングしたせいか、今日は腕と胸と太ももの裏あたりがちょっぴり筋肉痛です。

自分のへな猪口さに落胆する一方で、翌日に痛みが来る事に安心したりしています。

 で、今日は何を思ったか、自分の中での"夏といえば"を無駄に書いてみたいと思います。

【食べ物】

夏といえば、

  • 焼きなす : アツアツの焼きなすで冷酒をキュッと。たまらんですね。
  • すいか : 志村けんのコントみたいに一度食べてみたいものです。
  • そうめん : 土曜の昼間、料理を作るのが面倒な時に、最高です。

【音楽】

夏といえば、

  • TUBE : 暑い夏の一人旅の出発はTUBEの軽快なナンバーで!
  • Bob Marley : あの新宿の夏は一生忘れられないぜ!
  • 山下達郎 : 曲を聴いているだけで、浜辺を思い浮かべてしまう。

【イベント】

夏といえば、

  • 花火 : 買ってやるもよし、地元の花火大会で心打たれるもよし。
  • 一人旅 : 青春18切符片手に、日常の柵から抜け出して心の浄化。
  • 音楽フェス : 気持ち悪いくらい汗だくになるけど、爽快な熱さがあります。

と書いてみたものの、夏といえばが乏しい自分。

もっとアクティブに!

今日の一枚

SEE YA / CHAGE & ASKA

SEE YA【初回生産限定】(紙ジャケット仕様) Music SEE YA【初回生産限定】(紙ジャケット仕様)

アーティスト:CHAGE and ASKA
販売元:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
発売日:2009/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

太陽と埃の中で、チャゲアスの名曲だと思います。

|

« 【レビューNo.4】ザ・ゴール - 企業の究極の目的とは何か | トップページ | イライラ »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/30738900

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば:

« 【レビューNo.4】ザ・ゴール - 企業の究極の目的とは何か | トップページ | イライラ »