携帯より

ちょっくら行ってきます

ちょっくら行ってきます

たぶん、白浜辺りへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国旅行 〜実況中継08〜

四国旅行 〜実況中継08〜
晩御飯とっても美味しかったです。

鯛飯、鯛しゃぶ、鯛の刺身と鯛を堪能しました。

今日は、道後温泉の宝荘ホテルって所に泊まります。

今回載せた写真は『道後温泉本店』って所です。

どこかで見た気がしません?

親の話だと『千と千尋の神隠し』のモデルになったそうです。

近くにジブリショップがあったんですが、その理由も納得でした。

ただ…

そのジブリショップのイチオシが『となりのトトロ』だったんですが、それって正直どうなんでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国旅行 〜実況中継07〜

四国旅行 〜実況中継07〜
晩御飯。

道後は鯛が売りみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

四国旅行 〜実況中継06〜

四国旅行 〜実況中継06〜
道後温泉に到着〜。

今日の根城はここじゃないんですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国旅行 〜実況中継05〜

四国旅行 〜実況中継05〜
たくさんの島を通って、遂に四国に上陸しました。

伯方の塩、押してるなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国旅行 〜実況中継04〜

四国旅行 〜実況中継04〜
因島大橋です

遂に本州を脱出!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国旅行 〜実況中継03〜

四国旅行 〜実況中継03〜
きびだんごの吉備

じゃけ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国旅行 〜実況中継02〜

四国旅行 〜実況中継02〜
岡山到着!

ここからはレンタカーで移動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国旅行 〜実況中継01〜

四国旅行 〜実況中継01〜
と言うわけで、やることにしました。(詳しくは、昨日の記事を!)

今から名古屋駅を出発☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)